スマートフォン版はこちら

ぽよぽよクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぽよぽよクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「ぽよぽよクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-0011
住所 島根県松江市東津田町1198-3
電話番号 0852-25-2581
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぽよぽよクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しまおじ さん / 2012/07/02
子供たちはいつも、ぽよぽよクリニックさんでお世話になっています。 予約制なので熱などが出て苦しむ子供を長時間病院で待たせることもなく、タイミングを合わせて病院に行けば良いので待ち時間もなく受診ができるのがいいです。 そして、発作やひどいアレルギー症状(アナフィラキシーなど)の時には緊急対応してくださり、的確な処置をしてくださいます。 先生はもちろん、すべてのスタッフさんが親にも子供にも優しく親切に接してくださるのでとても通いやすい病院です。
 
 


 

ぽよぽよクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院出雲郷出張所 島根県松江市大字出雲郷400-1
学園クリニック 島根県松江市学園1-9-21
ビタミン・ミネラル自然治癒力活性全人医療医食同源心療内科漢方松江駅前クリニック 島根県松江市東朝日町136-2
野津医院 島根県松江市本庄町565-1
松江市国民健康保険来待診療所 島根県松江市宍道町上来待213-1
松江赤十字病院 島根県松江市母衣町200
森脇医院 島根県松江市砂子町202-3
西野小児科アレルギー科医院 島根県松江市雑賀町433-2
遠藤医院 島根県松江市比津町43-12
鹿島病院 島根県松江市鹿島町名分243-1


おすすめ病院の口コミ

  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • abibiさん
    出雲整形外科クリニック 口コミ
    以前住んでいた近所の病院でした。子供からお年寄りまで多くの患者さんが来られていましたが、看護師さんやスタッフの方がとても手際よく待ち時間もそんなに長くありませんでした。
    娘が頭を切った時に連れていきましたが、レントゲン技師の方がとても優しく接してくださったおかげで、泣くことも怯えることもなくあっさりとレントゲンをとることができました。 せんせいの説明も丁寧でわかりやすく、通う人の多さにも納得がいきました。
  • ゆうゆうじてきさん
    とみさわクリニック 口コミ
    仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぽよぽよクリニックの口コミ詳細ページ上部へ